島根県出身女性が恋人からセフレにされたケース

島根県に住んでいる19歳の女性のセフレ体験談です。
女性は恋人がセフレになってしまったケースです。

そう聞くと何で?
と不思議に思うかもしれません。

別れた元恋人とお互いに新しい恋人がいないから気心しれているしとセフレ関係になる男女は少なくありませんし、またセフレとして出会ったけれど何度も会ううちに相手の事が好きになってしまった。

お互いフリーだったりセフレじゃなく恋人として付き合おうという事もあるでしょう。

しかし恋人からセフレに降格する事はそうあることではないと思うのです。
彼女の場合は恋人の二股が原因でした。

もちろん女性も恋人が二股をかけているなんて全く知らなかったのです。
二股している事が両方ともにバレてしまい彼氏がとった行動は

あっちが本命で、女性の事はセフレだと本命の彼女に説明したのです。
当然島根県 セフレだと言われてショックですよね。

でもセフレだとしてもやっぱり好きなので別れたくないとセフレ関係を受け入れる事にしたのです。
なので恋人からセフレになってしまい、彼氏は本命の彼女ともそのままお付き合いを続けています。

正直今の状況はつらいですが、別れてもう会えなくなるのはもっと辛いので我慢しているそうです。